· 

トレクウォーレ横須賀でボランティア

また、お会いできる日を楽しみに待っております。

また呼んでくださいね!

 


コメント: 2
  • #2

    ks (木曜日, 30 5月 2019 03:19)

    本当によく歌ってくれました。次回はもっともっと歌える曲を厳選して演奏します。なかなか外部との接触が少ない皆さんによく楽しんでもらえました。

  • #1

    I.T (水曜日, 29 5月 2019 16:24)

    綺麗な会場での演奏会だったんですね。写真の様子ですと演奏者の人もホームの方達も真剣になって演奏、鑑賞されている様子が分かります。聞く方も「キヨシのズンドコ節」とか昔ヒットした流行歌等が流れるとふと口ずさみたくなりますし喜ばれたことでしょう。またリーダーさんもそれぞれの会場により演奏する曲の選曲に気を使いますね。